リアル。

カレーの日の相葉さん、超かわゆす!捕獲までは手が回りませんでしたが、あのかわいさは脳内に焼き付いています。あんなに仕種がしゃべり方がキュートな26歳ってどんだけ!すてきすぎる企画でした。地球に生まれてよかったです。
そんなこんなで今日はカレーの日に持っていかれましたが、他にも+actがやっと手に入ったり、久々に川野くん*1を堪能したり、にのみやちゃんの間違い探しに驚いたり*2、なんだかいろいろあった一日でした。あ、それとぴあ!相葉さん記事!とっても肉感的で好きな感じの写真でした。そして、なにより写真が大きい。紙面いっぱいに相葉さんの顔。テキストを読んでると横のページの顔がこっちを見ているので、なんとなく恥ずかしかったです。自意識過剰ですみません。テキストはお芝居についてで、悩む自分を見せないところとか、まっすぐに取り組む姿勢はいつも通りでしたが、役作りの話とか新鮮ですてきでした。舞台のお母さんの愛あるコメントも嬉しかったなあ。いよいよ舞台が近付いてきた感じですね。ちなみにわたしはお友達のおかげで大阪の前楽に行けることになりました。お休みを最速で奪い取って準備万端です。楽しみ!わくわく!

*1:懐かしの怪談トリオ

*2:相葉さんの袖を見つけるのが早過ぎた。視点集中しすぎ疑惑。