ありがとう。

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!
一日遅い上に日付が変わる直前ですが…ひっそりお祝いさせてください。今日やっと少クラ嵐10周年を見たのですが、いろんな人のいろんな想いを理解して行動するという気持ちは、尖っていた昔も丸くなった今も変わらないですね。そういうところがとても好きです。あと、翔ちゃんが伝える言葉も好きですが…「ステージ上 終身雇用」この言葉が本当に嬉しかったです。翔ちゃんがわたしたちの前にいることは必然だったのかもしれないけど、でも決して当たり前のことではないと思っていて。だから、これからも存在してくれるという決意に触れて、応援してきてよかったし、これからも応援しようと思いました。10周年での翔ちゃんの言葉も楽しみにしています。チャオチャオ!
最後に自白。翔ちゃんがまだ豆米時代だった頃、雑誌の私物コーナーに載せていたSPOONの腕時計を真似して買ったことがあります。あと、ミドルの熱帯夜が大好きで、「終わらない夏」で翔ちゃんがカメラに指差しするところを何回も繰り返して見ていたことがあります。実はひそかに昔から好きでした。世間的には割とどうでもいい告白ですが、誕生日記念に記しておきます。