センチメンタルロマンスの街。

昨日は山下担と遊んだのですが、勢いで京都に行ってしまいました。無計画だった割には観光と買い物ができて、さらに湯葉も豆腐も和パフェも食べられて、なかなか楽しめた方ではないかと…。たまには無茶するのもいいなあと思いました。ただ、無茶した分がちゃんと身体に跳ね返ってきてしまうお年頃なので、しっかりとメンテナンスをしようと思います。よろしく哀愁
そして、京都つながりということでふと思い立ち、今はKTKのビデオを引っ張り出して見てしまっています。やっぱり千年メドレーのキャプテンはたまらんです。動きに無駄がなくて美しい!惚れる…!97年にタイムスリップして見に行きたいくらい好きです。いつかまたやる機会があるといいなあ…。*1とりあえず、しばらくはビデオのリピート確定です。はあああ、かっこいい!鼻血出そう…!

*1:次はサングラスと羽根なしで。