ピンク旋風。

今年最初の春コスメはCHANELのレ キャトル オンブルです。春の新色#14ミスティックアイズ。雑誌で見てすぐに「欲しい!」と思いました。ピンク×ブラウンの組み合わせは絶対かわいい。テンション上がる!あと、左下のラメたっぷりのシルバー。これひとつで印象が変えられそうで、かなり惹かれました!うまく使いこなせるといいなあ…。
あと、春コスメで狙っているのは、NARSのデュオアイシャドウ、BOBBIのスパークルアイシャドウ、MAQUillAGEのフェースクリエーター、RMKのトランスルーセントアイズとイレジスティブルリップスなどなど。スキンケアもいろいろ買い足したいし、このままだと散財するに違いない…。カウンターで理性と戦います!たぶん負けるけど!