でれでれ。

あいば は にのみや をほめた。かいしんのいちげき!にのみや はこんらんした。パーティーもこんらんした。
そんな宿題くんでした。パーティーは全国のにのあいを愛する仲間たちです。わたしも含め、にのあいすとの皆さんきっと正気ではいられなかったと思います。だって、二宮さんのあのとろけた顔…!褒めるというシチュエーションで顔を優しく撫で回す相葉さんもすごいですが、その後に何も言えず、素で照れる二宮さんはもっとすごい!っていうか、ひどい!見ているこっちまで照れる!対相葉さんの状況だと、煙に巻くのが上手い二宮さんがなぜあんなに丸裸になってしまうのか…。相葉さんについて「存在が優しい」って言ってたことがあったけど、二宮さんにとって相葉さんの存在は心地よくて、いろんな壁が取っ払われてしまうのかなあと思ってみたりしますが、どうなんですかね。にのあいって奥深い。奥深すぎて、脳内分泌物とか調べて科学的に分析していただきたいくらいです。永遠の研究対象ですね。とりあえず宿題くんあと20回リピート!