チョコレイトディスコ。

会社近くのコンビニに「ほそみ」さんというぽっちゃりした店員さんがいて、名札を見る度に微妙な矛盾を感じます。「ほそみ」ってかなりプレッシャーを感じる名字ですよね。自分が「ほそみ」であることでストレスがたまって太りそう。…考えすぎですか。そうですか。
さて、もうすぐバレンタインデーですね。わたしの場合、自分用のご褒美チョコレートをガッツリ買うのがメインだったりします。今日は地元の百貨店のバレンタインフェアが始まったと聞いて早速行ってきました。地方都市の百貨店ということで規模が小さくてがっかりしたのですが、地元のお店のマカロンデメルの猫ラベルをお買い上げ。なんだかんだで欲しいものを買えたのでウキウキです。ああ、バレンタインたのしい…!食いしん坊バンザイ!