とりあえず。

ねこみみまさき!!!まさきのあたまにみみ!しろいみみ!オープニングの映像からのけ反った!なんなの、あの生き物!猫というか、もう妖精にしか見えない!萌えくるしい!もう一回見たいけど、ハァハァしすぎて心の準備が…誰がわたしに救心を!

そんなこんなでねこみみまさきも含めて、今日の宿題くんは絶品でした。その他萌えポイントとしては、
・パンツがおそろいな潤くんと相葉さん。
・二宮さんによる的確な一族突っ込み。
・キャプテンのめがねが違和感なしの件。
・にゃんにゃん翔ちゃん。
・特に実物を演じてピクピクしていた南京玉すだれ
とかいろいろ!心の準備ができたら、大いにリピートしたいと思います。ああ、わたしの人生に嵐さんと宿題くんがあってよかった…。