擬態語多用。

みなさんのエントリーを見て、ドリアラのDVD化がすっとばされていることにやっと気付きました。ドリアラ…わたしは名古屋に行ったのですが、翔ちゃんの骨折に「ええええ!」ってなって、二宮さんのギミックに「ひいいいい!」ってなって、潤くんのはだかんぼうに「ぬおおおお!」ってなってました。思い返すと記録として残しておきたい場面がいろいろと出てくるのですが、もう映像化されないんでしょうか…。せめてギミックだけでも歴史を後世に語りたい!男前二宮を記憶だけに留めておくなんて、もったいない…!
ついでにちょいちょい買ってしまった春コスメを貼っておきます。全部限定です。LUNASOLのリップは無性に欲しくなり、手を出してしまいました。BOBBIのシャドウはキラキラスパークルで超かわゆすです。テンション上がる!RMKはタッチアップしたら最後、誘惑に負けました。あー全部早く使いたい!