グリーンフィンガーズ初日。

WSをチェックしたけども、オスカー祭でコリンさんを見ることはできませんでした。わたしはいつコリンさんに会えるのか…(´・ω・`)と、なんだか勝手にセンチメンタルになっていますが、初日お疲れさまでした!あたたかい舞台のようで観た方の感想を見るとほっこりします。そして、相葉さんはいろんな人に愛されているなあと実感します。これからまたさらにすてきな舞台になっていくと思うと、青山に行きたくてたまらないですが…観られる日を楽しみに待っています!
そういえば、二宮さんの3回連続初日観劇は実現されなかったようで。ドラマもあるし、忙しいもんね…。今回もぜひ二宮さんの感想を聞いてみたいのですが、ゲームニッキがなくなったし、無理かなあ。ラジオでも雑誌でも何でもいいので、どこかでポロリをお願いします。