ごちゃまぜ。

ここ最近のいろいろ。


■アラシちゃん
しょうじゅん!!このツーショットはやっぱり注目!でも、あんまり絡みがなかったような…せっかくの機会なのにもったいない(>Д<)あと、キレる翔さん!荒くれていた時代の顔が見えると、ちょっとうれしくなるのはなぜだろう。ああ、柿の種みたいなネックレスをしていた頃が懐かしい…。


■うたおに
翔ちゃん出演!撮影中はキャプテンとうれしそうにしているんだろうなあ…確実にいい山の予感!それを見られる機会をぜひお願いします!!ちなみにここではうたおにについて一度も触れていませんが、毎回欠かさず楽しく見ています。あの元カノには引き気味ですが、心がじんわり温まる深夜のオアシス的存在です。


■雑誌 その1
non-noが10ページ特集ってことでお買い上げ。特におおっ!と思ったのは、対談での「相葉ちゃんは…『ハムナプトラ』に釘づけなんでしょ(ニヤリ)?」という二宮さんの発言。ニヤリって…想像できすぎる!二宮さんのどや顔!いやあ、いいにのあいです。ありがとうございます。しかし、相葉さんはなぜ帽子をかぶってしまったのか…ビジュアルが悪くないだけにちょっと残念(´・ω・`)


■雑誌 その2
FRAUも買いました。相葉さんのお耳!なんで耳が見えるだけでこんなに萌えるのか…!スタイリングも女性誌っぽくモデルまさきな感じですてきでした。が!わたしがFRAUを買った決め手は「女は腰、よね!」特集。腰フェチのわたしとしては見逃すことはできませんでした!相葉さんが表紙で腰を見せたりなんかしたらそれはもう言葉で表せないくらいすてきだったのですが…まあ、無理ですよね。でも、深キョンの腰もたまらんです!!くびれ!!わたし自身に小悪魔的要素がないので、かわゆす女子に憧れます。はあああ…!


■相葉舞台
いよいよ初日!やっぱり初日は見に行けなくともドキドキします。そういえば、今週のひとことでまた二宮さんが舞台の宣伝してましたね。ちょっと気が早い感じですが、それでこそ二宮和也。今回も初日に行くのかなあ。ゲームニッキ終了が非常に悔やまれます…。


■コスメ
BOBBIのアイライナーパレットとジルのフルーツハンドクリーム買いました!どっちもかなり使えそうです。次に狙っているのはIPSAのタイムリセットキットとピュアプロテクトファンデ。あと、RMKの新しいファンデも気になる…。物欲は無限大!


■近況 その1
ここ数日、体調不良に悩まされて、働いて寝るだけの生活をしていまして。原因が思い当たらず困っていたのですが、どうやら肩こりのせいだったようです。寒い日が続いて肩の筋肉がパンパンになってしまった様子。内勤なのに震えながら仕事をしている悲しい職場です…。


■近況 その2
今日の話ですが、動く気になれず家から一歩も出ずにゴロゴロしていました。基本的にダメ人間です。夜ごはんはココイチのデリバリーを注文。アメトークのカレー芸人見てから、カレーが食べたくてうずうずしていたので!ココイチではだいたい「チキン煮込み+チーズ」です。今日はほうれん草もつけました。小さなすごく小さな普通のしあわせ(*´∀`*)


長々とすみません…。そういえば、さっきMusic Loversを流して見ていたら、翔ちゃんがスペシャルに出るとかなんとか言っていた気がするのですが…わたしの幻聴ではないですよね?忘れずにチェックしなければ!