オーマイガットトゥギャザー。

ニコンDVDにMADが結構映っているらしいとの情報を得て調べてみたら…まさかの本日発売!なんというタイミング!これは手に入れなければと、終業後、最速で奪い取るために近所のCDショップにひとり危ない目で走り出しました。が、お店にはなぜかDVDの姿はなく、しょんぼり帰宅。テンション急降下です。はあああ…。
しかし、冷静に考えたところ、店頭で買うよりネットで買った方が割引がきいて安くなることに気付きました。そんなこんなで先程ネットで無事初回を購入。打って変わってなんだかいい気分です。こういうとき、わたしは単純な人間でよかったなあと思います。かわゆすなまえだくんがたくさん見られますように!わくわく!