山のゴールデンタイム。

ゴチでまず楽しみにしていたのは翔ちゃんのお財布だったのに…カードがチラリ見えるかなとか期待していたのに…。なのに、封筒って!!リアルに「ええええ!封筒って!」ってテレビに突っ込んだよ!でも、翔ちゃんの全身に染み渡るようなうまいというリアクションがいつも通りで和みました。明らかに頼みすぎた瞬間は最下位を確信して、その後の展開を予想しながらニヤニヤしてしまいましたが、なんかうまくすり抜けましたね。でも、3位でおみや代を支払うあたりは櫻井色な感じですばらしかったと思います。視聴者としてゴチになりました。で、あのおみやは嵐で分けて食べたんですよね?そうですよね?
そして、智さんのMステ。よかった!よかったよー!タモリさんと楽しくお話できてたし!楽しそうに歌ってたし!気付いたら楽しそうに座ってたし!周りのアーティストさんたちも楽しそうだったし!なんてしあわせで平和な1時間…智は世界を救う(*´∀`*)それしか言ってないけど、本当によかった!
以上、書き逃げー!いつも通り自己満足ですみません!