背番号19。

めぐちん*1のエントリーで、今日のプレミアムにMADさんが出ていたことを知りました。ぬおおお!茶髪パーマまえだ…!見たかったなあ(´・ω・`)
そんなこんなで完全にしくっていますが、気を取り直し、ちょっとリッチにアモーレパシフィックのパックをしつつ、トニコンDVDを鑑賞中。まえだくんの顔がちゃんと見えるよー!買ってよかった!今はDISK2を見てますが、SAMURAI*2ヲタ芸ダンスかわゆす!お口開きすぎ(*´∀`*)そして、まさかのTheme of 20th Century*3で、突然タンバリンを操るまえだくん登場!どうしたの…!そんなこんなで目が離せなくて楽しいです。今はざっと見ている感じなので、またリピートしてじっくりツボを確認したいと思います!あートニコン行きたい!!

*1:id:mitttsu917

*2:まさかの滝つ!

*3:カミセン版の振り付けがもれなく頭の中で自動再生されてしまう…。