絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる。

5人でドラマですってー!朝からびっくり!今まで青春的な要素が強いドラマが多かったけども、今回はヒューマンサスペンスということでこれまた楽しみです!わっくわく!そして、5人のお仕事ということは一緒にいる時間が増えるわけで…よかったね!うれしいね!嵐さんもヲタクも(*´Д`*)今すぐ撮影をのぞき見しに行きたい心持ちですが、年明けということなので、もう少し大人しく待ってます!
あと、マイガールCDとか雑誌とかPV集とか…ほんっと嵐さんラッシュですね!書きたいこと山盛りですけども、今日はそれより残しておきたいことがあるんです!ちょっと自慢しちゃっていいですか!


この間、またひとつ歳をとってしまいまして。誕生日を迎えることがだんだんうれしくなくなってきたお年頃ですが…でも、お祝いしてもらえるとやっぱり素直に心からうれしいわけで!お友達からプレゼントもらったよー!一部公開!

実用的でかわいいものがたくさん!うれしすぎる!ボディケアグッズが多いのは「アラサーがんばれよ」というメッセージだと受け止めましたwまだまだ女子を諦めずにがんばります!あと、バースデーカードやお手紙も届いたよー!

わたしにはもったいないような優しくてあたたかい言葉ばかりで泣けます・゜・(ノД`)・゜・。ちなみに大きな相葉さんのカードは葵ちゃん*1の手作り!中はにのあい満載だったり、嵐さんが飛び出したり、スマーフやてんとう虫がいたり、すっごくかわいいんだよ!見せて回りたいくらい!
他にもかわいいメールが届いたり、おめでとうって言ってもらえたり…うれしい瞬間がたくさんありました。こうやって時間を割いてお祝いしてもらえるわたしはほんっとしあわせ者だなあと思います。頼りなくていろんな人にお世話になりっぱなしなわたしですけども、日々感謝をしつつ、お返しができるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!おめでとうをありがとう!