分け合えば仲良し。

やっと3誌をチェックできました。10周年記念企画で5人が仲良く昔話をしている姿にしあわせを感じていたら、W誌の二宮さんによるさりげない発言に過剰反応してしまい、リアルに「うわー!」と叫んでしまったわたし。

(Q彼女に一番尽くしそうなのはダレ?)
相葉くんかなぁ。理由ないんだけど、ボーっとしてるからさぁ。彼女がいたら、彼女のこと考えてくれそうじゃん。…尽くしてないけどね。雰囲気よ。

ちょっと!10年前にタイムスリップしたのかと思ったよ!相葉さんがボーっとしてるなんて聞いたの何年ぶりだろう…。デビュー前の相葉さんはのんびり穏やかな少年で、あまりにボーっとしているためにぼんやりすることを相葉病と言われるまでになってしまったわけですけどもwそれがいつの間にかぴーちくぱーちく元気な全力青年になっていて。でも、この記事を見て持っている雰囲気や性格は変わっていないんだなあって思いました。なんか思わずにっこりしてしまうよね。素直にうれしい。
あと、さらっとそういうことを言えてしまう相葉さんと二宮さんの関係はやっぱりすごいと思わずにはいられないわけで!10年以上お互いの見方が変わらなくて、一緒にいて楽しいってなかなかあることではないと思うのです。ほんっとにいい関係なんだろうなあ。考えれば考えるほどすごいよ、にのあい。すごすぎてまとまらないよ、にのあい。


最後にレス!


>>Kaeちゃん
コメントありがとう☆好きな曲がありすぎて選ぶの難しかったよー!でも、いろいろ思い出して楽しかったなあ(*´∀`*)ぜひぜひKaeちゃんも参加するべし!