ドラえもん おばあちゃんの思い出。

つい先程、札幌から相葉さんと前田くんの速報メールが届きました!相葉さんはキラキラ笑顔で、前田くんはしゃかりき男前で…はああああ(*´Д`*)萌えをおすそわけしてもらって、わたしもばっちりしあわせ感じました!とってもピースフルな気持ち!
さて、そんなテンション高いわたしですけども、今日もうひとつ衝撃を与えられたものが…。それはコンビニで一目惚れしたBRUTUSの表紙。見つけた瞬間、思わず「ヒッ…!」と固まりました。だって、泣く二宮さん!すてきすぎる!髪や肌の質感が分かる生々しい感じの仕上がりがさらにたまらんです!ゾクゾクする…!そして、中の記事がこれまたすばらしく!等身大で素直で…ちょっとくやしくなるくらいかわいいんです!だって、ドラえもんのDVD見て泣いたとか言うんだよ…。二宮×ドラえもんの時点で黄金の組み合わせなのに、それを見てわんわん泣くとか、もうどうしたらいいんですか…。なんかもう思考回路がうまく働きません。セツナクオテアゲ(´・ω・`)最後にこれだけは言っておきたい。BRUTUSありがとう!!