それはきっと幻じゃない。

昨日のディズニーイベント。WS録画しなきゃと思いつつ、すっかり忘れて寝てしまいました。今だ眠気に勝てない残念な大人です…。でも、スポーツ新聞でミッキーと嵐さんの写真はばっちり見ましたよ!この世のものとは思えないキラキラオーラでまさに夢の世界!新聞クオリティーの写真でこんなにファンタジーなのに、これが動き出したら一体どうなるのかと…!またきっといろんな雑誌に出ると思うので、写真を見ながら想像して興奮しようと思います。特技:自給自足です。ヲタク、頑張ります!
さて、昨日は同時にさりげなく松竹座の当落確認開始予定日だったわけですけども。実はVeteran公演を申し込んでいたのですが…無事取れてました!よかった!追加公演が出たとか、落選したとか、そういう状況もあるようなので、希望通り取れてひと安心です。とはいえ、年齢層は低そうだし、おひとりさまだし、そもそも関ジュコン初めてだし、何かと心配な要素はあるわけですけども…ひっそり紛れてなんとかEnjoyしてこようと思います。Osaka Screeeeeeeeeeeem!