重ねた分のでっかい愛を。

2ヶ月に一度のお楽しみ、JUMPaper知念の回がやってきました。


またもや嵐さんネタktkr!しかも、自分の仕事を差し置いて嵐さんの話をするとか相変わらず本気すぎる!ついに相葉さんにまで言及し始めたし!毎回思うけど、嵐さんのこと大好きすぎるよね…。歯止めがきかない感じがちょっとこわい!でも、ちゃんと嵐さんのお仕事を追い掛けてるあたりが一生懸命でやっぱり応援したくなってしまうんだよなあ。普段8時就寝なのに、金曜日は頑張って起きてマイガールを見てるなんて…健気すぎる!小さい身体で目を擦りながら見てると思うと、もうセツナクオテアゲ・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、今回ただひとつ悔やまれることが…それは更新が今週だったこと。1週間後だったら…そしたら、ちょうど智さんBDだったのに!公式サイトを私物化して全力でお祝いするところが見たかったです。惜しかった…残念(´・ω・`)