このフィールドは君が輝く舞台。

HAPPY BIRTHDAY 智さん!
お誕生日おめでとうございます!今年の智さんは国立で感極まって涙した姿が印象的でした。いつも穏やかで喜怒哀楽はあまり表に出ないけども、本当に嵐が大好きで大切で、嵐を支えるリーダーだってこと、ばっちり伝わってます。29歳の智さんもまたたくさんしあわせ感じられますように。そして、そんなしあわせな智さんを見られますように。ふわふわ優しくて、でも歌って踊って男前な智さんが大好きです。本当におめでとうございます!




そして、もうひとつ。嵐さん紅白出場おめでとうございます!なんだかまだポカーンとしているのですが(´・ω・`)とくダネでオグさんが「嵐はずっと紅白出たかったんですよ」と話をしていて、もしそれが事実であれば*1、またひとつ嵐さんの夢が叶ったということで。あなたの夢はみんなの夢。これはわたしも全力でお祝いするしかないよね!歌はもちろん、応援合戦や後ろで群れたりするところも楽しみにしたいと思います。大晦日、正座して家族とそばをすすりながら見ます!


NYCも出場決まりましたね。おじいちゃんのコメントがあまりにひどすぎて、なんともリアクションがしづらいわけですけどもw知念があまりにうれしそうだったので、素直によかったなーと思えてしまいましたw知念には自粛という概念がないようで、会見でいつものように嵐大好きアピールしていて笑うしかなかったよ!嵐さんと一緒でうれしいね!そんな知念をわたしは全力で応援するよ…!

*1:すみません、オグさんの発言を100%信じられないもので…。