春夏秋冬。

今日はFNS!昨日の夜まですっかり忘れていて、華麗にスルーしてしまうところでした。危ない危ない。FNSはステージを見ている嵐さんが見られるのも楽しみです。たしか数年前はマッチさんが出演して、「愚か者」とタイトルが出ているときに相葉さんがバーンと映って笑った記憶がwさすが奇跡の男w
で、そのFNSですが、今回のテーマは「コラボレーション」とか!嵐×マッキーとか!それだけでもテンション上がるのに、まさかの「冬がはじまるよ」でとどめ刺された!それって、ヒウィゴー名古屋で相葉さんがシャワー浴びながら熱唱したあの「冬がはじまるよ」ですよね!二宮さんがその真似を得意げに披露したあの「冬がはじまるよ」ですよね!そんなにのあいソングなあの「冬がはじまるよ」ですよね…!なんという因縁(*´Д`*)わくわくが止まりません!はー楽しみ!



しかし、OA中は大阪で男前に酔っているに違いない件。今日はべてらん松竹座行ってきます!文ちゃん!!