これからも僕を油断させないで。

FNS見ました。楽しみにしていた「冬がはじまるよ」がもう!予想を遥か越えてキュートすぎた…!蝶ネクタイ好きにはたまらない衣装だったし、生演奏の中で楽しそうに歌ってるし!いいもの見せてもらった!あと、歌詞がしあわせでかわいくて、嵐さんにぴったりだなあって思いました。「ビールを飲む横顔がいいね」とか本気で言われたいです。はーなんか潤った!メインの「明日の記憶」については何も言うことはないのですが(´・ω・`)曲が終わって映った松兄のうれしそうな顔がまさにお兄ちゃんで和みました.。.:*・゜ほんっと兄さんたちにかわいがられてるんだなあ。よかったね!特に自称TOKIOフリークの相葉さんw


続いて、べてらん松竹座とレス!大したことは書きませんが、微妙にネタバレありなので隠します!






ついにやっと!松竹座行ってきました!べてらん!

ハイクの名前間違いや改行ミス連発のひどい垂れ流しっぷりを見てしまった方はお分かりかもしれませんが、これがもう相当楽しかった!!6人はにこにこキラキラでほんっとかわいかったです!コンサートはおもちゃ箱をひっくり返したようなにぎやかさで、とにかく笑えておもしろくて!「やめないで、PURE」とか「キミは泣いてツヨくなる」とか振りが当時のままでテンション上がりました!今回の一番の目的は文ちゃんのダンスを見ることだったわけですけども、ほんっと美しすぎていまだに興奮が冷めず…!特に首を回すところがピンポイントで好きすぎました!思い出すだけで…はああああ(*´Д`*)あと、コントがしっかりとしたクオリティでびっくりw文ちゃんはパンツ1枚にアフロ×角というアイドルらしからぬ姿で、それだけでも相当なインパクトなのですがwさらに言動全てがおかしすぎて完全に持っていかれましたwなにこの人wwあとあと、MCの文ちゃんもすごいなあと思ったり!文ちゃんのナイスアシストで室兄弟の愛の抱擁*1が見れたりして、とにかく空気が読めすぎた!頭いいんだろうなあとひそかに感心!そんなこんなで浜中文一という人の底知れない可能性をビシバシ感じてきました。もっと見たいし、もっと知りたいと思ってしまったので、これからもひっそり追いかけようと思います。思いきって大阪行ってよかった!!また絶対べてらん見に行く!
ちなみにべてらん以外にも京男やShadow WEST、ビッギャンなどなど、たくさんの関ジュが出ていたわけですけども、リトギャンにものすごくかわいい少年がいて!昔の亮ちゃんにそっくりで気になってます!あと、Jr.BOYSに主に髪型がかっこいい少年がいましてw髪型で顔の1/3が隠れていてあまりよく見えなかったのですがwだからか余計に気になって、ついガン見してしまいました。あの少年たちは一体誰だったんだろう…。パンフがなくて名前を知る術がないことが残念でなりません。少クラの過去映像でも漁ってみようかなあ…。
他にも菊さんは王子様!とかマーシーが細すぎる!とか薫太イケメン!とか龍規が乙女!とか龍太まさかの下ネタ!とかいろいろあるのですが…こんな感じで関ジュにやられて帰ってきたわたしです。またしゃしゃって何かと騒ぎ出すと思いますが、ひとり危ない目で走り出しても自己完結するので、そっと放っておいていただけるとありがたいです。あはは(笑)*2



>>めぐちん
べてらん楽しかったよー!しばらくふわふわしてそうですwMOREは表紙を見て即買い!寝癖スタイリングな相葉さんはムテキだと思うのです!すばらしい企画にただただ感謝…!

*1:龍太はものすごい嫌がっていたけどw

*2:相葉さん、借りました…。