SUPERMAN

念願のNEWS DIAMONDコンのDVDをやっと見られたよ!入ったのは1年前、しかも名古屋1回だけだったので、見てびっくりしたところもあったりして。DISC1のまえだくんが出ているところをひとまず覚え書き!まえださいっこうだぜ!


  • SUPERMAN

これだよ!わたしがずっと映像化を切望していたのは…!ロックダンスなまえだくんかっこいい!衣装もノースリーブで締まった二の腕がばっちり見えるし!ちょうイケメン!たまらん!しかし、あらためて見てほんっと驚愕。こんなにまえだ度が高い曲だったっけ…。まっすーとシンメになったり、まっすーに被ったり、気付いたらまっすーを差し置いてセンターで踊ったり!いいんですか、これ…!とにかくひたすらありがたくてたまりません。まっすーに足を向けて眠れないです。ありがとうございます。ちなみに一番好きなのは腰を使った振りのところ。クールなお顔と細い首と腰が堪能できてしあわせです!あと、「しょうゆかけない」の武内くんにしびれました。顎のラインがかっこよすぎる!

  • EASY COME,EASY GO

バックはわらわらと大人数いるのですが、間奏明けにお口を開いたにっこにこ笑顔でダブルピースをするまえだくんが一瞬登場wwほんっと楽しそうなんだ!これぞまえだくんなお顔と動き!

  • 銀座ラブソディ

曲前のダンス!MADさんがバッキバキに踊っている!こういう職人的なダンスが大好きです。まえだくんはあんまり映らないけども、前髪がなびいているので分かりますw

  • MOLA

間奏明けからまえだくん登場。山Pの右側ポジです。これは曲もダンスも全部かっこいい!最後山Pが大勢従えて、照明落としめのセクシーな感じで、激しくはないちょっと抑えめのダンスで、バックの振りが揃っていて…もうかっこいいとしか言えない。何回も見たくなる!

  • FRY AGAIN

曲ではなくて、曲前に紹介されるMADさん。まえだくんはまたダブルピースww丁寧にお辞儀するところがかわゆす!



あと、ガンガンガンバッテを見て思い出したんだけども、まえだくんがほっぺにてを当てる振りが壮絶にかわゆすだったんだよなああああ!映ってないのが残念すぎる!他にもちょいちょい映ってるかもしれないけども、今の時点でばっちり確認できたのはここまで。またしっかり見ます。DISC2は映っていないと勝手に思っているのですが、どうなんだろ…。一応チェックしようかなあ。まだまだ確認は必要だけども、まえだ的にしあわせなDVDであることは間違いありません。夜空に向かって叫びたい。ありがとう!まえだがすきだー!!