君のために僕がいる。

やっとジャニショ行ってきました!というわけで、はてなレシート出し。

久々にこんな長いレシートもらった\(^o^)/諭吉さんお元気で\(^o^)/そんなこんなで写真を67枚*1買ってきました。残念ながら、このレシートの画像では内訳が読み取れないのでw記録しておきます。

・ばど 1枚
・淳太くん 3枚
・だいち 2枚
・濱ちゃん 1枚
・文ちゃん 10枚
・龍規 1枚
・伊藤 4枚
・菊さん 4枚
・薫太 4枚
・龍太 3枚
・神ちゃん 3枚
・流星 1枚
・しげ 2枚
・ぺーちゃん 1枚
・のんちゃん 1枚
・がっきー 1枚
・とーまくん 3枚
・真鳥 1枚
・ゆっくん 2枚
・悟空 1枚
・将也 1枚
・今江くん 1枚


・嵐混合 8枚
・相葉さん 9枚

関ジュは念願のコンサート写真!あっちもこっちもいいね状態で混乱しながら選びました。手元にやってきた写真はどれもかわいいけど、特に龍太のお手降りは抜群にきゃわ!3枚とも笑顔でたまらんです!あと、本気顔の神ちゃんが男前すぎて!これまたたまらんです!早速アルバムに入れたので、またニヤニヤしながら眺めようと思います(*´∀`*)ちなみに必ずしも「枚数=推し具合」ではないと言っておきます。
嵐さんはMonster写真。おつかい分を除いた自分のための写真は混合4枚、相葉さん8枚です。本当はもっと厳選して買うつもりだったけども、気付いたら枚数欄にどんどん数字を書いていましたwお気に入りは二宮さんの肩越しから撮られた相葉さんと、ふたり並んで智を見つめるにのあいです。今回もよいにのあいで満足!
ちなみに今回で関ジュ写真がアルバム2冊目に突入しました。なんかちょっと達成感。また夏にページが埋まっていくのが楽しみです。想い出の写真、priceless!





2ヶ月前に買った写真が消えてしまっていて、そこにあったのは小さく貼られた欠番の文字。話には聞いていたけど、いざ自分の目で確かめるとやっぱり悲しくて。いなくなってしまったという現実を思い知りました。
今年も舞台で、いつものコンサートで会えると思っていたのに。会いに行こうと思っていたのに。胸に渦巻くのはたくさんの後悔。でも、前に進むために決断をしたのだから、わたしもちゃんと前を向かなければと思います。
踊る姿を見つけてから今まで、本当に楽しかったです。そのキラキラした笑顔が好きだったので、これからもどこかで輝き続けていることを願っています。短い間でしたが、たくさんのしあわせをありがとう。最後に大きな感謝の言葉を。

*1:うち5枚はおつかいです。