パレードがはじまるよ。

松竹座の発表に舞い上がっていたら、続いて嵐さんのお知らせも来てしまい、何をどうすればいいのか分かりません(ノ∀`)そんなこんなで依然落ち着かない状況ですが、とりあえず嵐さんの大阪を申込することは確定しました。なんとわたしの誕生日が日程にあって、そしたら自分を含むいつものメンツがこれはみんなで行くしかないだろうと騒ぎ出し、数分で話がまとまったという。あっという間に決まってびっくりwでも、本当に実現したら、嵐さんとあわよくば関ジュ*1という俺得すぎる誕生日になるわけで。当落という大きな壁はあるけど、なんとか大阪行けたらいいなあ…。
さて、今日は早売り日!お仕事前に3誌買ってきました。べてらん感想いきます。いつもあまりにダラダラ書きすぎなので、今回はコンパクトに書くことが目標。

  • W誌

・シャツ×オーバーオールなべてらん2ページ。
・6人まとめてかわいい!とにかくひたすらかわいい!
・腕組んで楽しそうなべてにきゅんきゅん!
・夏の城ホ、オーバーオールで1曲歌ってみませんか!
・待望の髪切った文ちゃん(´;ω;`)
・しかも、蝶ネクタイしてる(´;ω;`)
・もう文ちゃんすき!!だいすき!!
・…すみません、ばばあ沸騰してしまいました。
・菊さんがこれまたちょうかわいい!
・一番好きなのは後ろ姿。
・柔らかそうな髪とか、ほどよく筋肉がついた腕とかすばらしすぎる。
・ちびっこな文菊並びはやっぱりたまらん。
・ふたりでぐりとぐらみたいに一生懸命ホットケーキを作ってみたらいい。(まがお)
・膝を抱える伊藤はやっぱり全力で推せる。
・特にこぼれ話の膝の抱え方はストライク。
・オーバーオール着てもスタイルがいい龍規と薫太のモデル体型に脱帽。
・龍太→文ちゃんの好きアピールがきゃわ!
・菊さん→薫太のかわいがりっぷりもきゃわ!
・しかし、みんな見事に「横山くん」連呼。
・ツアー、ほんっとに楽しかったんだろうなあ。
・YOUコンレポのcHocoレートはみんないい笑顔だし!
・そして、さりげなくプレゼントページにも登場。
・みんなビジュよすぎる…!

  • P誌

・タフなべてらん1ページ。
・龍太と薫太の衣装がww
・ターバンとスカーフってww
・さすがのP誌クオリティ。
・でも、二の腕が堪能できてありがたかったり。
・つなぎは夏を彷彿とさせて心躍る感じで。
・龍太のずっと続けていく宣言に涙目。
・本当にずっとステージに立つ6人を見ていけたらいいな…。
・と、しんみりしてもう一度龍太を見たらターバンで現実に引き戻された件。

  • D誌

・楽器を持ったべてらん1ページ。
カスタネットを叩く文ちゃんが笑顔できゃわ!
・っていうか、やっぱりみんなきゃわ!
・もしや…龍規と龍太の笛は同じものですか!!
・まさかの兄弟間接キス疑惑www

明らかにだんだん感想が粗くなっとるwD誌については中身に触れてないw正直W誌で力尽きました…。これはもうコンパクトというより適当ですね(ノ∀`)
最後に、3誌すべて横山さんがべてらんの名前を出してくれていてうれしかったです。ほんっとにかわいがってもらってるなあ。やっぱり今日も感謝です。

*1:見学に期待。