熱く激しく求め始める。

今日はお休みでのんびり過ごしていたわけですが、そこに舞い込んだ松竹座のお知らせ!一気に沸騰して、わけが分からないまま家の中を歩き回りましたwひと通り歩いて落ち着いてから、公演日と公休日を照らし合わせ、去年のローテを想定しながらあれこれ考えを巡らせ…。しかし、現時点ではどうにもこうにもまとまりそうもないので、締切日までよーく考えます。とりあえずひとまず夏の予定が出てよかった!うれしい!楽しみ!


そんなこんなで松竹座に持っていかれた今日でしたが、念願の第2回関ジュにQの日でもあり!今回もテレビの前で正座してずっと待ってました。曲終わりで毎回ドキドキしてちょっとしんどかったですw
まず、全員わーって映ったときのがっきーのピースがきゃわ!あれずるい!そして、みんなQしてるのに、ひとりだけ9で押す龍規w不覚にも笑ってしまったwで、本編のマイルールですけども、菊さんが出てきたと思ったら、チボってwwwなにそれwwチボに揺れまくる中、マイペースにちょこんと立っているところがまたwwジャマイカに続き、非常によい菊さんでした(´∀`)次の伊藤はちょっと予想してたけど、当然の食パンネタ!やっぱり期待を裏切らない伊藤クオリティwちなみにカメラ目線でアピる伊藤の背後で腕組んでニヤリと笑う文ちゃんが気持ち悪くて大好きです。個人的に大満足。ラーメンを巡る一連の流れはチャキチャキしゃべるしげ・ラーメンに熱くなる龍規・突然乱入する龍太が濃縮還元な感じでごちそうさまでした!特にしゃべる龍太がやっぱりきゃわでたまらんかったです。あの「えっー朝ラー!?」はジャニウェブのボイスに入れるべきだと思います。ああ、かわいい。最後は神ちゃんktkr!お風呂で熱唱ってちょう神ちゃん!さわやか笑顔もちょう神ちゃん!裾まくりもちょう神ちゃん!何回見てもテンション上がります。やっぱりわたしは自分が思っている以上に神ちゃんが好きらしいw
そんな感じで今回も楽しかったけど、どうにもこうにも時間が短すぎる…。他にもいっぱい気になる回答があったのに…。あんまり贅沢は言っちゃいけないけど、もう少し尺を取ってもらえたらなあ。地道にリクエスト頑張るしかないですね(´・ω・`)


余談ですが、少クラ見てて、やっぱり千ちゃんいいなーって思いました。襟足がすっきりのふわふわヘアーがかわいい!Hairの最後に映った腰のバックショットもよかった!あと、ロスマイのニカ千シンメが三重で見たその姿で興奮。こちらもほんっとごちそうさまでした!