それが未来へ繋がっていくから。

前のまとまりのないエントリーにおほしさま・拍手・コメントありがとうございました!元々言葉にするという行為に苦手意識があって、自分の文章にがっかりすることが多いのですが(´・ω・`)それでもなぜ書くのかと考えると…自分が感じた一瞬一瞬を残しておきたいから、そして誰かと気持ちを分かち合いたいからかなあと。特に関ジュを好きになってからは確実にその傾向が強くなっている気がします。そんな感じなので、これからも頭を抱えながら書いていくと思いますが、こんなダイアリーでよければ、よろしくお願いします。
では、コメントレスいきます!



>ほぴちゃん
コメントありがとうございました!にっきを見て、なんかもう書かずにはいられなかったです><本当に気持ちが伝わるコンサートで、うれしいも楽しいもありがとうもいっぱい感じてきました。べてらんがヨコさんを支える力になれたこともうれしかったです。ほぴちゃんのコメントを読んで、この2ヶ月で感じた感謝の気持ちを返せるように、わたしもちゃんと言葉にして伝えていこうと思いました。そんなほぴちゃんにも「ありがとう」です!