もしもの世界。

グータンをうっかり見逃してしまった残念なわたしです(´・ω・`)*1気になって内容を探ってみましたが、番組恒例の恋愛トークをしたようで。嵐さんも大人になったなあと思いました。なんか浮気OKとか言ったんですよね?ずっと近くいる相葉さんが「繊細」な人と表現しているし、わたしの中では好きなものに異常なくらい執着する人だという印象なので、それが本音なのかなあと疑問に思うわけですが…。でも、意図的に嘘をついているとも思えないので、そうすることで自分自身を守っているんじゃないかと解釈しています。それが正解かは分かりませんが、そういうあまのじゃくで実は危ういところが好きです。うん、実に魅力的。
そして、二宮さんと同様に相葉さんの本音も謎が多いので、機会があれば恋愛観とか聞いてみたいなあと思ったりしました。現時点ではビビアン・スーがタイプということくらいしか分からない気がするのですが(((;゜Д゜)))相葉さんはそういう話が苦手っぽいですけども、ぜひいつか本人の口から語っていただきたい!

*1:サバンナが出るいいとも、キュートンが出るあらびき団はちゃんと録画したのに…。