DEEPな冒険。

残業していたら、なぜか普段あまり絡みのない隣の部署の人達に巻き込まれ、うだうだと深夜までおしゃべりをしてしまいました。なぜかわたしがどんな人間なのかという話になり、無趣味というかそもそも人に興味がないのではという疑惑をかけられ、さらに「不倫に走りそうな雰囲気がある」と評されたのですが…わたしって一体どんな人に見えているんですか(((;゜Д゜)))謎は謎のままですが、意外な見方をされていて、なかなか楽しかったです。はい。
さて、もうすぐGWですけども、数年ぶりにお仕事がお休みになりました。にのあいすとなお友達と集合する予定で相当楽しみです(*´∀`*)お店の予約をしている途中ですけども、かなりおもしろくなりそうな予感!その日を糧に頑張って生きます!あと18日…!