おきらくごくらく。

気付けば、お久しぶりになってしまいました。相変わらず嵐を追いかけて生きています。今日はスマイルでしたが…録画したものの、見る勇気が出ません。1話はばっちり見ましたが、これからも辛いことがさらに起きるんだろうなあと思うと、どうにもこうにも固まってしまい…。大人なのに、まだまだチキンなわたしです(´・ω・`)落ち着いた頃にゆっくり見ようと思います。
ついでにコスメ話。最近、韓国コスメにハマっています。お値段以上の効果が返ってくるので、いろいろと試すのが本当に楽しいです。特にテンション上がったのはSKIN FOODのマスク!まだBlack sugarの方しか使っていませんが、お肌がツルツルになって気持ちいい(*´∀`*)Bananerとして見逃せなかったBanana yogurtも早く使ってみたいなあ…楽しみ!