準備満タン。

いつの間にか東海ラジオアラシリミックスの放送が再開されている…!というわけで、タイミングよくムテキを聞けてしまいました。CMで流れているそのままのイメージですが、踊ったら予想を遥か越えてかっこよくなりそうな予感。勝手にものすごく期待しています。歌番組でも歌ってくれるといいなあ…。やっぱり踊る嵐さんが見たい!!
ちなみにアラシリミックス世界一受けたい授業が同じ時間帯で放送されまして。アラシリミックスで字が下手だという話をしていた直後に、世界一受けたい授業で相葉さんが書道をするというラジオとテレビのコラボ状態になりました。相乗効果か、微妙な出来の書道を見て、なんだか必要以上に残念な気持ちになってしまいましたよ。誰に向けて伝えていいか分かりませんが…とりあえずドンマイ(´・ω・`)