発見。

国立DVDのはろぐっばいで大きく口を開けているまえだくんがばっちり映っていた!!トニセンDVDといい、よく口を開けてます。本当に楽しそうでいいなあ(´∀`)結局トニコン行けなかったし、そろそろ本気でまえだくんに会いたいのですが、実現するのは一体いつになることやら…。
そういえば、NEWSのシングルにPartyコンの映像がついてくるそうで。まえだくん映ってるのかな…。めっちゃ気になる!でも、一番見たいMASUPERMANは収録されないみたいだし(´・ω・`)バキバキ踊るまえだくんをまた見たいので、PartyコンがちゃんとDVDになることを願ってやみません。どうかお願いします!!(必死)