ひとり危ない目で走り出す。

今日は実家で国立DVD見てきました。リビングのテレビに9台ほど設置されているスピーカーを使って鑑賞したのですが…音の感じがリアルでYabai!テンションが押さえられなくなり、痛いアラサーだと自覚しつつも、時には拳を振り上げて、時にはレスポンスを発して、ひとりブチ上がりました!はー楽しかった(*´Д`*)来月にお友達と鑑賞会ができそうなので、今度はさらに楽しんでこようと思います!わくわく!
さて、先日想いを吐き出しそびれたMC相葉さんとゲスト潤くんの件ですけども…。「夢のツーショット」とテロップが出ていましたが、本当に夢のツーショットでした!!ふたり並んだときのおしゃれでセクシーな雰囲気が好きなのです!トークでは、お揃いのストールを持っているのに気を遣って言い出せないという微妙な距離感にドキドキして、これまたたまらない感じでした。あと余談ですが、今回のふたりを見て、相葉さんと潤くんで薄暗い照明の妙に席が近いお店へごはんを食べに行ったというエピソードを思い出し、最大級のイマジネーションを駆使して、さらに萌えてしまいました。もはや感想でも何でもないですね。なんだか自分でも訳が分からなくなってきたので終わります。自分勝手すぎてすみません。