きらきらアフロ。

きらきらアフロラテ欄に「アイドルNK」とあったので見てみたら、やっぱり二宮さんのことでした。松嶋さんに「あの子、ジャニーズじゃなかったら危ないで」とキモいゲーマー扱いをされていました。ドンマイ(´・ω・`)でも、わたしはそんなナチュラルにオタクな二宮さんが好きです。偏っていて不安定な要素がむしろ色っぽいとさえ思えます。もう今さらちょっとやそっとのことに怯みません。オタクじゃない二宮さんは二宮さんじゃない…!
そんなこんなでアラシちゃんSPがだんだん楽しみになってきました。前回も海外の映像ばかりでなんとも言えない感じでしたが、ゲーマー二宮に期待したいと思います。よろしく頼むよ!