ハリケーンミキサー。

おほしさま・拍手・コメントありがとうございます!うれしいです!最近ずっとべてらんネタが続いていますが、拍手が絶えないことにびっくりです。もしかして、べてらん好きな人が見ていたりするのかな…。相変わらずしょっぱいヲタクなわたしですけども、嵐さん好きな方、べてらん好きな方、その他の方も…これからもどうぞよろしくお願いします!
以下、ひとりごととコメントレス!


昨日もお仕事しながら、室兄弟萌えについて本気出して考えていました。(…)萌える理由としては、やはり龍太のツンデレによるところは大きいと思いますが、おにいの乙女な性格もポイントかも…と思ってみたり。例えば、べてらんコンオーラスでおにいが龍太にズボン降ろされた事件。逆襲を試みて虎視眈々とおにいの足元を狙う小悪魔龍太に対して、おにいが言ったのは「龍太がしゃがんでたから、体調悪いのかと思って」…ちょっと、おにい本気で心配しちゃったよ!なんという純粋なやさしさ!泣ける…!そんなやさしいおにいがいるから、龍太も小悪魔でいられるんだと思います。ありがとう、おにい!あと、必要以上に凹むおにいと、してやったりの龍太という図もお互いが引き立つ見事な対比だなあと思いました。下剋上な感じにわくわくが止まりません。ああ、たのしい…。そんなこんなでふたりはやっぱり絶妙な兄弟だと思います。これからも目が離せない…!



>>めぐちん
ちょ、龍太と薫太が好きとか早く教えてくださいwふたりともかわいいよね…!わたしもじわりじわり実感してます(*´Д`*)P誌はほんっとキュートすぎてマズイです!イケメン仕様もいいけど、このふわふわかわいい感じもまたいいよね!ぜひまた語りましょうw