ありがとうの言葉を伝えたいよ。

マイガール、お疲れさまでした!正宗くんとコハルちゃんに泣いて笑って、そしていつもしあわせな気持ちをもらいました。ドキドキしながら見た初回から、正宗くんが成長していくように、相葉さんも役者としてどんどん頼もしく見えて…最後溢れる涙をこらえながらコハルちゃんを抱きしめる姿はほんっとにすてきでした。相葉さんの初主演ドラマがマイガールでよかったなあと心から思います。正宗コハル親子は最終的にカップルに見えて仕方がなかったですがwそれだけ愛に溢れた作品だったということで!最終回を迎えてしまいましたが、これからもずっとこのマイガールを愛していきたいと思います。相葉さん、ももかちゃん、マイガールに関わった皆様、しあわせな3ヶ月をありがとうございました!