よろしくナゲッツ。

今日は嵐なお友達の結婚式なのです!いつものヲタクが集結して、全力でお祝いしてくるんだぜ!マイガール最終回からしあわせ続きな週末になりそうです(*´∀`*)ここからが素晴らしき世界!行ってきます!
いつもおほしさま・拍手ありがとうございます!拍手レスです!


>>いずさん
はじめまして!拍手ありがとうございました!うれしかったです☆わたしもべてらんコンに行って、ますます6人が好きになりました!龍太はおにいとの絡みがもうほんっとにかわいくて…!思わずフォトセット買っちゃいましたwわたしこそ新規も新規なので、いろいろ教えていただきたいです…。わたしもいずさんのダイアリーに遊びに行きますので、これからも仲良くしてください!よろしくお願いします!!