君を愛し続ける。

しのぶちゃんの結婚式行ってきました!すごくあたたかい、すてきすぎる結婚式でした。もう後半は感動の嵐で思いっきり泣いた…!家族を大事に思う気持ちって大切ですね。たくさんのしあわせもらいました。今一度、しのぶちゃんありがとう!おめでとう!
そして、嵐さんにもまた感謝しなくてはなりません。嵐さんがいなければ、しのぶちゃんと知り合うこともなかったし、こうやって結婚式に参加することもなかったはず。今まで嵐さんを通して出会えたお友達はわたしの大切な財産です。これからもずっと大事にします。ありがとう。


ちなみにわたしたち嵐ヲタクが余興をやったわけですけども。ヲタク流に「WISH」を歌ってきました。みんな手拍子をしてくれて、歌いながら楽しかったです!活躍してくれたグッズがこちら。

ヲタクの必需品といえば、手作りうちわとペンライト!というわけで、新郎新婦の名前のうちわを振りました。わたしは間のハート担当wそして、もうすぐクリスマスということで、クリスマスっぽく仮装もしてみました。わたしはトナカイ。これ、よく見ると角がスパンコールでかわいかったりするんです。またどこかで活躍させたいなあ。とりあえず今は飾りつつ、クリスマスコン*1を思い出してニヤニヤしていますw

*1:@べてらん松竹座