ずっとわたしを離さんゆうてよ。

まだまだべてらんの魔法から抜け出せず、今日は仕事が仕事になりませんでした。手帳にライブフォトを挟んでしまったものだから、開く度にニヤニヤしてしまい、相当気持ち悪い人になっていたと思われます。残念な大人ですみません。
そろそろ誰も読まなくなるのでは…と思いつつも、書きたいので書きます。べてらんいろいろ。


いろんなレポを読んで共感するのですが、室兄弟はべてらんの大きな萌えどころですよね…!コントのサンタ龍規とトナカイ龍太はすてきすぎて、何度もきゅーんとなりました。数々のシンメ萌えは経験してきたつもりですけども、兄弟萌えは初。何がこんなにわたしを萌えさせるのかと少ない経験と知識から考えてみたところ、龍太の絶妙なツンデレ具合によるものではないかという結論に至りました。2日に入ったときはおにいを嫌がる龍太という構図で割とそっけない態度だった気がするのですが、7日はなんと龍太がおにいに抱きついてぴょんと飛び乗った…!でも、おにいが抱きつくとやっぱり龍太は嫌がるんです。もう、なにこのツンデレ!たまらん!そして、最後にトナカイがサンタを迎える場面のセリフ。これがまたすばらしくて、リアルに崩れ落ちそうになりました。龍太が四つんばいになり、おにいを見つめて「乗ってよ、お兄ちゃん」…はあああああ!お兄ちゃん!お兄ちゃんって!萌え苦しい(*´Д`*)これが全部龍太による計算だったとしたら、かなりの魔性だと思います。おそるべし、次男。
ちなみに今月売りP誌の龍太はツンデレで言うなら、完全にデレモードです。ポンパでおでこ出して内股ってどう見てもかわいすぎるだろう…!これで吹き出しに「お兄ちゃん」って書いてあったら、わたしはP誌を投げ捨てて、あてもなく走り出したと思います。まだまだ室兄弟に対する耐性が弱いので、これから鍛えていけるといいな…。がんばります(´・ω・`)
なんだかひたすら龍太の話ばかりになってしまいましたがw言っておくと、P誌は龍太だけでなく、べてらんみんなもれなくかわいいです。特に薫太と菊さん!薫太は髪型がちょうかわいい!襟足が短い方が断然好みです。やっぱりさわやかイケメンだなあ。菊さんはまず蝶ネクタイの時点でたまらんのですが、首を傾げたりするものだからもう!こんなにかわいい24歳男子は奇跡だと思います。…なんだかこの1ページでどこまでも語れそうな気がしてきました。これ以上はさすがに空気を読んで止めておきます。どこまでテンション上がってるんだ、わたし。落ち着け、わたし。