一年に一度特別な日。

HAPPY BIRTHDAY!
MASAKI AIBA


27歳、おめでとうございます!またひとつ歳を重ねたこの瞬間。何をしているのかな。みんなにお祝いされているかな。くしゃくしゃの笑顔で、楽しく過ごしているといいな。
この1年、特に密度の高い時間だったと思います。いつもは危なっかしく感じることもあるけれど、このアニバーサリーイヤーを全力で突っ走る姿は本当に頼もしく見えて、いい顔してるなあと何度も思いました。
またこの1年も新たな顔が見られますように。そして、今まで通りしあわせそうに笑う顔が見られますように。
おめでとう。そして、ありがとう。祝福とともに、大きな感謝の言葉を。