ごーいん!ごーいん!

メリークリスマス!…とは言ってみたものの、ケーキを食べたくらいで特にクリスマスらしい過ごし方はしていないわけですが(´・ω・`)年内最後のお休みということで、サロンへ駆け込み、まつげパーマ・カット・カラー・トリートメントのフルコースを済ませてきました。なんともしょっぱい過ごし方ですけども、年始の山Pソロコン・嵐コンに向けて体力温存ということで。もう早く年が明けてしまえばいいのに…!


そんなこんなで割と暇だったので自分にクリスマスプレゼントを買ってみました。気になっていたものに対して素直に手を伸ばしていった結果、こうなりました。


なんか気付いたらDVDがいっぱい…!一気に買いすぎた感は否めませんが、実はこれでも一部だったりします…。買っていくうちに限度が分からなくなってしまったんですね。理性崩壊。でも、お仕事から帰って、夜な夜なニヤニヤしながら見るのがたまらなくしあわせです。プレゾンのまえだソロとか、ドラマティックJのメイキングで号泣する大智・マーシーとか、PUZZLEで映り込む踊る文ちゃんとか、もういろいろたまらんです!今夜もガッツリDVD鑑賞の予定!わたしの半分はジャニーズでできています。(…)