最先端までしっかり突き抜けて。

思い立ったが吉日。ということで、31日京セラドーム行くことにしました!
年末年始は割とお仕事づくしなので、つかの間のお正月休みは実家でゆっくり休養しようと決めていたのですが、ふと「そこにべてらんがいると分かっているのに、なぜわたしは行かないんだろう…」という疑問を抱きまして。この間のユニコンや年始の内コンで”行きたいのに仕事で行けない”というパターンを何度か経験したこともあって、さらに勢いづいてしまい…そしたらもう止まりませんでしたw気付けば、今月3回目の大阪!2009年のべてらんをばっちり見納めしてこようと思います!
ちなみに1部のみ参加*1なので、ひとりでひっそり行って、ひっそり帰ってくる予定なのですが、「会ってやってもいいよ」という方はぜひぜひ拍手からメッセージを!きっと泣いて喜びます!

*1:やっぱり紅白はリアルタイムで見たいし!