止まらないよ愛しすぎて。

今さらですが、滑り込みでM誌1月号を買いました。最近、月末誌の方はめっきりチェックしてなかったんだけども、たまたま立ち読みしたら「ぬおおおお…!」ってなって、そのまま買ってしまったという。でも、ほんっとテンションの限界メーター振り切った!その興奮した写真がこちら!



(*´Д`*)はああああああ!
…って、これだけじゃイマイチ伝わらないと思いますがw文ちゃんの手に重ねられた菊さんの手、です!!このそっと触れてる感じがわたしの萌えポイントを猛烈に刺激しました!なにこの微妙なタッチ!菊さん、文ちゃんの手をどうしたいの!何気に指もきれいだし!たまらん!
あれ…わたし、ひとりで突っ走ってますか(´・ω・`)萌えどころがいささか変態的なのは、昔から自覚しています。なんかもうすみません。でも、沸き上がる興奮に逆らうことはできないので、これからもきっとこんな更新を続けると思います。なんかもうほんっとにすみません。(2回目)