センスいいね曖昧なところ。

今日はベストアーティストでしたが、お仕事だったのでまだ見れていません。嵐さんは何を歌ったんだろう…。明日、少し早起きして見ようかなあ。
そんなこんなで世間の流れについていけていませんが、テレビ誌だけはなんとか物色してきました。いまだに嵐さんの表紙祭りに慣れず、コンビニで焦る小心者です。買ったのはTVぴあ。表紙は嵐さんじゃなかったけども、ジャニーズリレーメッセージがおもしろかったので!いろいろと気になる点が満載なので、ちょっと突っ込んでみてもいいですか!


まず、相葉⇒赤西

赤西くんへ
映画「BAND-AGE」観るよ〜。

…いや、絶対観ないだろ!と、即突っ込んでしまったw確かにそれくらいしか言うことなさそうだから、まあ仕方ないけどもwいやはや貴重なメッセージ!


そんな赤西⇒有岡

有岡くんへ
話したことないけど、頑張ってね。

字面で分かるくらい、愛がなさすぎる…!興味ないんだろうな(´・ω・`)わたしが有岡だったら、ちょっと凹む。


少し飛んで田中⇒知念

知念へ
あんまり絡みがないけど、20歳になったら飲みに行こう。だから、今度会った時に電話番号教えてください。

田中と知念…異色の並び!ツーショットすら想像できない!電話で何を話すんだろうw田中にも遠慮なく嵐自慢をしてほしいw


さて、二宮⇒増田

まっすーへ
Jr.時代は嵐が好きだっつって、NEWSになってからもよく観に来てたのにさ、最近来てくれないね?まっすーも変わったな(笑)。

いじめっこ!嫌な先輩だけど、なんかかわいい!!二宮さんっぽい!「っつって」のあたりに相葉さんがチラついて見えるのは、わたしがにのあいヲタクだからでしょうか…。


最後に横山⇒相葉

相葉くんへ
この前ご飯食おうって電話したのに、断りましたね。次は来てくれるのを期待してます。大ちゃんは来てくれたよ。

カッペとヨコンボktkr!50音順に感謝!なんかこんな伝言を何回も見ている気がするのですがwなかなかふたりが会う機会に恵まれないのは、二宮さんが妨害電波を出しているからだと割と本気で思っています。また二宮さんから留守電に「死ね」って伝言が入るかもしれないから、気をつけるんだよ…!


雑すぎる突っ込みですみません…。でも、わたしとしてはいろんな意味で楽しめました。やっぱりテレビ誌はあなどれない!ヲタクに優しくてほんっと感謝カンゲキです!ありがたし!