刻まれた思い出が騒ぎ出す。

いつもうだうだしているわたしがこんなにダイアリーを更新するなんて通常ならありえないわけですけども、国立→ミリオンとものすごい流れの中で、さらに今日会報が到着してしまったものだから、嵐に対するパッションが抑えきれず何か書かずにはいられなくなってしまい、こうして今もガツガツと文字を打ち込んでいるわけです。ここ数日で自分の中の野生が目覚めた気がします。シャーー!!!
そんなこんなで以下、会報の相葉さんについて。コメントレスもあるよ!


リニューアル後の会報がとても楽しくて心待ちにしていたのですが、今回はなんと「相葉雅紀百問百答」!さらにテンション上がった!まず、写真の相葉さんがかわいくてどうしようかと。ふわふわヘアー、鎖骨、脛、指…すべてがすばらしい。ただ、自称ワイルドな脛毛が少ないような…。若干の寂しさを感じるのはわたしだけですか(´・ω・`)
さて、本題の百問百答ですけども、すべて取り上げたい勢いなのですが、さすがにそれはいろんな意味でどうかと思うので、3つに厳選したいと思います。

18.携帯電話は何色ですか?
ショッキングピンク

相葉雅紀×ショッキングピンク…!ピンクを着る男子好きとしてはたまらないのですが!相葉さんが電話をしている姿を想像するとかわいすぎる上におしゃれすぎて動悸がが激しくなります。携帯の色だけでこんなにおしゃれさを感じさせる相葉さんと想像だけでハァハァしてしまう自分に崩れ落ちそうです。しかし、相葉さんって昔から携帯をすぐ変えてしまうイメージなのですがwショッキングピンクも飽きてすぐ機種変更していそうな予感…。

53.二宮和也の魅力をひと言で表すと?
▽かわいい

これ、二宮さんに見せたい!そして、その反応が見たい!!にのあいに必死ですみません!しかし、二宮さんに対するこういう「かわいい」とか「一緒に遊んでくれる」ってコメントを見るたびに相葉さんの中での二宮さんのイメージは昔から一貫しているなあと思います。この変わらない関係性と時々垣間見える相葉さんのちょっとお兄さん的な態度が大好き!

77.好きな人にプレゼントしてみたいものは?
▽あなたの望むもの。

なにこのかっこいい発言!突然すぎて焦った!時々こういうこと言うから、やっぱりこの人はモテると思うんだwでも、「好きな人=あなた=読んでいるファン」っていう発想はピースフルな相葉さんっぽくてとても和みます。ほんっと常々思うけども、相葉さんのようなまっすぐで優しい人になりたいなあ。


そして、最後にこれだけは言いたい。見知らぬ乗客BACKSTAGEの二宮さんが色っぽすぎ!!!


■コメントレス
>>ほぴちゃん
国立おつかれさまでしたー!相葉さんと前田くんのすばらしい組み合わせに興奮を抑えられず、つい連絡してしまいましたw相葉さんのグッズ売り切れ速報にも叫びましたよー!メール楽しかったです☆
ほんっとこの3日間はたくさんの気持ちをもらいました!今もしあわせな気持ちで満たされています。相葉さんの笑顔は最高に輝いてましたね!もう思い出すだけで泣けます!これからもあの笑顔をずーっと見ていきたいですね☆ドームの相葉さんも楽しみです!
いえいえ、愛溢れるコメントありがとうございました!とってもうれしかったですよー!また会える機会があったら、相葉さんと前田くんにわーわーきゃーきゃーしましょうね(*´Д`*)ではではまた!