YES or NO?

ピンクで大盛り上がりの宿題くん。みんな大好きだな!わたしはそんな5人が大好きだけど!悶絶または悲鳴を上げたポイントをまとめてみる。
※わたしの脳内垂れ流しです。にのあいに偏りすぎているのでご注意を。


・泣き虫さんのプロポーズ再現。
・「結婚しよ」
・さらっと言ったけど、そこに光るかっこよさは見逃せない!
・相葉さんちの洗濯カゴ状況を知っている二宮さん。
・なぜ!なぜそこまで知っている…!
・二宮さんが相葉さん宅に足を踏み入れているとしか考えられない!
・もう少し詳しく聞かせてくれませんか…!(必死)
・日直潤くん=にのあい並び
・間が悪い相葉さんに二宮さん「話題はよかったけど、タイミングが悪かった」
・ツッコミにちゃんとフォローが!優しい!
・焼肉の焼き方でにのあいがオグさんを巻き込み揉める件。
・「小倉さんと行った次の日に言ってました」
・告げ口!なんて中学生!
・向かい合って指差し合うすにのあいかわゆす(*´Д`*)
・カルビを焼く相葉さんを邪魔する二宮さん。
・「相葉くん、10秒数えられるの?」
・「最近ドラマどうですか?」
・嫌がらせ!なんて中学生!(2回目)
・「誰と仲がいいんですか、一番?」
・さりげなくチェックktkr!
・櫻井相葉が韓国で一緒にお風呂に入った件。
・ちょっと待って、まず入るに至る経緯から聞きたい!(必死)
・あの、想定される湯船が相当小さいんですが…。
・ますます経緯が気になって仕方ない。
・そして、相葉さんが放送禁止なアレを発見してしまうわけで。
・二宮さんに注目。
・リアクションが薄い上に目が笑っていない…!
・こわい!こわいよー!
・愛の伝道師相葉雅紀によるラブラブグッズプレゼンの件。
ナチュラルにアシスタント係になっている二宮さん。
・引き続きツッコミを入れる二宮さん。
・YESNO枕の説明の誘導をする二宮さん。
・デキる男すぎる!
・そして、ンフフ笑いがかわいすぎる!
・潤くんと智さんのラブラブTシャツ実演。
・「やっと会えたね」「しあわせ」
・潤くんの抱きしめ方が優しすぎて…はあああ!
・潤くんと智さんのバランスボール実演。
・手のつなぎ方がリアルすぎて…はあああ!
・翔ちゃんに変更。
・智さん「なんか襲われてる気分だった」
・ちょ…何も言えねえ!
・結論:深夜ばんざい!ピンクばんざい!

書き始めたら止まらなくなり、こんな感じになってしまいました。いろいろと必死ですみません。健全男子最高な30分でしたが、これからは定期的に新婚ゲストを呼んで、思う存分ピンクに染まればいいと思います。とりあえず今回分はリピートして、しばらく噛み締められそうな予感。はーヲタクって楽しい!