まさきにいに。

今日、会社で「虎視眈々」と書かれたTシャツを着た人を見ました。あいばさんのおもかげ…!


最近ダイアリー巡りをすると、かなりの確率でジョンの正宗くん祭りに遭遇するので、わたしもチェックしてきました。…はああああ!噂通りのなんというかわゆす親子!ツーショット全部がキュートのかたまり(*´Д`*)ももちゃんが雅紀にいにの膝の上でアルプス一万尺って、たとえ文字だけでもその事実がしあわせすぎて泣けます。マイガールDVDにはぜひオフショットを!よろしくお願いしますよ!!しかし、OA前からこんなにハァハァしすぎて大丈夫だろうか、わたし…。萌え専用の身体がもうひとつ欲しい…。
ちなみにジョンとともにHanakoもチェックしてきたわけですけども。こちらは嵐さん10周年特集でまさかの12ページぶち抜き!まず翔ちゃん×ダッフルコートの文系男子っぷりに目を奪われました。正直ものすごく好みです!間違いない!インタビューは嵐の10年間について。みんな嵐への愛情とかファンへの感謝とか、あたたかい気持ちがパンパンに詰まっていました。こういう想いに触れる度に嵐さんと出会えてよかったなあと思います。しあわせ。で、こんなことを書いた後で発表するのもアレですが、わたしの中でのベストオブ萌えはめずらしく末っ子です。潤くんが語る二宮さんの大事件のタイトルが「10年目のキュートさに、胸キュン」ですから…!二宮さんがよく行くラーメン屋さんに潤くんが行った翌日、すごくうれしそうに「おいしかった?」って聞いてきてすごくキュートだったとか…そのエピソードにわたしも胸キュン!最近の末っ子事情に戸惑いを隠しきれませんが、ひっそり見守っていこうと今日また強く決意しました。嵐内のコンビが好きすぎてそろそろつらい今日この頃です。