OSAKA screeeeeeem!

大阪行ってきました!帰りの電車でひとりビールを飲みつつ、今日の出来事を噛み締めています。5人の目はキラキラしていて、ほんっといい顔してました。優しくて、頼もしくて、愛に溢れていて…本気で10年間生きてた表情。今日またさらに嵐さんを好きになりました。あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ。
さて、鳥頭のわたしはよく記憶が飛ぶため、自分的MC萌えポイントを忘れないうちに覚書してみる。にのあいだらけで、さらにわたしの心の声入りなので、分かりにくいことこの上ない。どうしようもないので隠します。















・たこ焼きを作る相葉さんを見守る二宮さん。
・二宮「A型っぽいところもあるんですね」
・でも、結局食べていない二宮さん。
・たまには冒険しちゃいなよ!
・ちなみに相葉さんがたこ焼きを作った件は二宮さんの独占情報。


・お風呂に二宮さんを誘う相葉さん。
・実は先に翔ちゃんが入っていて、結果的ににのあいwith翔ちゃんに。
・にのあいのはさみうち攻撃により退散した翔ちゃん。
・残ったにのあいについては何も触れられず…。
・その後、どんな感じだったのか気になるのですが!!


・他メンのパートを熱唱する相葉さんに文句を言う二宮さん。
・ほんっとよく見てるな!


・それについてさらにチクろうとする潤くん。
・相葉さんに歩み寄り、耳元で囁く!※マイクなし
・そして、反論する相葉さんも耳元で囁く!※マイクなし
・本気で近すぎてYabai!


・相葉さんのドラマ宣伝。
・二宮「最初で最後のドラマです!」
・いつものガヤktkr!
・張り切って3回くらい連呼してたよ!


・ドラマの内容を説明するする相葉さん。
・二宮「説明が下手すぎますよね」
・再現する二宮さんのクオリティーが高い!思わず唸った!
・散々ガヤ入れつつも、確実に宣伝部長。


今のところ思い出せるのはこんな感じ。他にもあった気がするんだけどな…。すでに記憶の喪失が始まっている残念なわたしです。MC以外ではにのあいの妖精ポーズとにのあいの手パッチンにときめきました.。.:*・゜あと、ムテキのシンメもかっこよかったし、最後の挨拶恒例の二宮さんによる相葉さんイジリも楽しそうでよかったなあ。今さらですが、にのあいにデレデレですみません。
おっと、電池が切れそう!ということでここまで。