スペシャル。

休憩中、ふらっとコンビニに行ったら、また相葉さん表紙の雑誌が増えていて焦りました。こんなに相葉さんの顔が並んでいるという状況にまだ慣れず、いちいちドキドキしてしまいます。だって…落ち着いて考えてもやっぱりすごいよ!表紙って!でも、こんなに取材受けているとなると、ものすごく忙しいんだろうな…。相葉さん表紙のTVnaviに

秋の新ドラマで超多忙な相葉ちゃん。この日もドラマ関連のスケジュールに追われていて、最後になったおまけの3択アンサーでほぼ力尽き…

と書いてあったのですが、確かに相葉さんだけ3択の答えが少ない…。力尽きって大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)ほんっと大きなお世話ですが、身体は強い方ではないはずなので、やっぱり心配になってしまいます。こんな状況だから無理することも多々あるだろうけど、くれぐれも身体は大切に!いざというときは頼むよ、二宮さん!*1


さてさて、気付けば明日からいよいよ大阪ですね。わたしは最終日にひっそり参加する予定です。リアル天井席なので、果たして嵐さんが見えるのか疑問ですが、同じ空間を共有させてもらえるだけでもう充分です。シルバーウィーク働いた分、貪欲に楽しんでくる!

*1:本人に一番近い相葉担。