ねえ、がんばるよ。

今日のごはんは叙々苑!焼肉うまし!


そんなこんなでいつもの山下赤西担とごはん行ってきました。話をしていると楽しくなってきて、ついついカラオケになだれ込んでしまうわたしたち。今日も歌いたい曲を勝手に歌ってきましたよ。なんとなくKinKiな気分だったので、LOVESICKとかMistyとかKissから始まるミステリーとかその辺を歌いました。もちろん愛のかたまりは必須です。5×10も歌いたかったけども、重くて嵐担以外の前では歌えなかった…。いつかリベンジ!お互いシルバーウィークはお仕事でストレスたまってたので、あることなすことぴーちくぱーちく騒いで爆笑して発散してきました。ジャニーズは渇いた生活を潤すオアシス!たまにどん底に突き落とされるけど!