宿題くんを見て。

相葉さんは幕張人参を大奥に献上していたのでは…という疑惑が頭を巡って止まりません。そして、それを影からひっそり見守るミノムシ。…ありがとう素晴らしき世界(*´Д`*)
あと、ジェスチャーゲームで相葉さんが発した「アサリ拾い」もわたしのアンテナに引っ掛かりました。なんて千葉!千葉すぎる!相葉さんはそろそろ千葉観光大使に選ばれてもよいと思います。結構本気です。


やっぱりスルーできず、ちょっとだけ追記。相葉さん19歳のお話について。やっぱり振り返るにはちょっと重い過去なので、なぜこの場で涙ぐむほど真剣に話をしたんだろう…と思いましたが、きっとそれは全力青年な相葉さんだからなんだろうなあと考えてみたり。そして、そこで笑う二宮さんもやっぱり二宮さん。今までも相葉さんが泣いたときはいつも二宮さんのやり方でさりげなくそっと手を伸ばしてくれたもんなあ。そのやり方は素直じゃないかもしれないけれど、でも優しい。絶対に優しい。常々思うけど、二宮さんがいてくれてよかった。うん、よかった。